12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
昨晩も鶸は納骨秘密へ。

テンパるあまり
はふっはふっと変な呼吸を繰り返しながら
釣りと足止め。

そんなさなか。

091115_5.png
えっ
唐突にチャーシュー?


091115_6.png
好きだけれども。

091115_7.png

チャーシューとザッハトルテのどっちが好きか。

チェーロの反応はしごく普通じゃないか?
なんかダメ出しされたんだが。



ザッハトルテを知らないかもしれないメガネのために-----↓

ザッハトルテとは、オーストリアの代表的なお菓子で
チョコレートケーキの一種。
チョコレートーケーキの王様と称される。
アーモンドパウダーの入ったチョコスポンジ生地の間に
甘酸っぱいアプリコットジャムを挟み込み
仕上げにチョコレートをかけてコーティングしたもの。

-----↑

091115_8.png

見ててねと言われても
こっちは秘密中で死者が出てて。

しばらくしてから
091115_9.png
じぃじが耳してきた。

もちろんと言うか。
そうくるなら、私はどっちかと言うと甘党だからケーキを選ぶわ!

091115_10.png
ザッハを選んだらダメだったらしい。
091115_11.png

分からない。
何年たってもデュンさんが遠い。

踊らされるマッチョ。
でもこんなプレイも嫌いじゃないぜ・・・。


091115_12.png

ザッハトルテはどこから来た!?



こんな不思議なオッサンが生息するギルド「WABI SABI」。
ギルメン絶賛募集中。
特に、棒をささげ持ちつつ祈る男性と
棒を誇らしげに振り回す男性を求めているらしい。
| まったり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

