12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2006-05-02 (Tue)
Lvを1つ2つ上げてから天使に戻ろうかと思っていたが。
我慢できなかった。

マイエンジェルは猛者共に鍛えられ
よりマッチョに、よりセクシーになって還ってきた。
プリマスとナイスガイ


ステ振りは結構悩んだ。
プリステ

健康を400くらいにしたかったが、
さすがに知識が低すぎると狩りができないかと思って諦めた。
カリスマは最後に振り忘れに気づいて余っていたポイントを投入。

力を200にしたのは、近いうちにミスコを卒業したいため。
知識の低さは、装備で誤魔化す。・・・誤魔化せるのか!?

スキルは、範囲魔法をジャッジからホリクロに変えた。
ジャッジは異常治療用にLv1。
エフェクトはホリクロよりジャッジのほうが好きなのだが。
BISで神殿PTに入ったときに、1度ホリクロ天使さんと一緒になったのだが、
ホリクロの回復が大変ありがたかった。
ピンクの光で可愛く輝くのも悪くない。
今後はホリクロと郷愁のマスタを目指す予定。

今日さっそく【ラピケン】のギルハンに参加したマイエンジェル。
やはり・・・天使は素晴らしい・・・。
与ダメはLvが40ほど下のギルメン天使に負けていたが、
そんなことは問題ではない。
ホリサク、ホルパ、ホリクロ・・・とにかく天使最高!

そしてギルドも古巣・政府の犬へ。
政府の皆様またお世話になります。
シャラ様リザお願いします!

今後しばらくはのんびりとクエなどでLv上げをする予定。
寂しいと筋肉の張りと肌のツヤがなくなっていくマイエンジェル。
お暇な方はどうぞかまってください。
| スキル・ステ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

