123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
昨日の海舟の戦。

091106_6.png
戦場で今後について話し合う。

支援がぱぱっと終わって(ポジティブシンキング)
いざ出陣。

091106_7.png

091106_8.png

戦もぱぱっと終わって自画自賛。
091106_4.png
・・・万病?
プリマスはレクイエム対策で万病を押したことなどただの一度もないぞ。
そもそも万病を戦場へ持っていっていない。

「?」状態でディスプレイを見つめていて気付いた。

091106_5_s.png
レスト入れてなかった。

いじょ。



納骨秘密へ通う鶸。
この秘密はメンバーによってだいぶ安定感に差が出るな。

ここでのプリトルの役割は難しい。

鶸の場合、バトルマーチとアイドルスターをONにしておくのが
一番貢献できるかと思ってそうしている。
あとはラビットラッシュで足止めと
課金心臓ノヴァと
支援時にガルパラによるCP補填。

黄ダメをあまり見込めないMobが多いので
花投げのために姫になるよりはずっとリトルでいるほうがいいかなと。

※バトルマーチとはパーティーメンバーの攻撃力・命中率・攻撃速度が上がるスキル
※アイドルスターとはパーティーメンバーの防御力と
  回避率、移動速度、集中力が上がるスキル

それでもやはりノヴァはしょぼダメしか出せないし、
ワンドの射程範囲が狭いのでMobに近づかざるを得ずに死ぬし、
どうにも肩身が狭い。


そんな中、こういうお言葉を頂戴すると嬉しい。

091106_2.png
091106_3.png

せめて死なないように頑張ろう。



ところで、秘密中に宝箱からこれが出たのだが
力が必要なテイマさんは存在しないよな。
091106_0.png
セット内容の各アイテム名はカッコイイが。
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

