123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
フェスティバルを開催した。

参加者はこちら。
091104_0.png

プリトル
BIS
Wiz
シーフ
テイマ

合計5名。
普通にPTっぽい!


よくやりかたが分かっていない鶸。
放置キャラゆえに操作を忘れているメンバー。

これは楽しめそうだ。

途中、リプのところで鶸がノヴァを連発、
女王様に怒られた。

しかしそれ以外は普通に(?)進んだ。
091104_5.png
もちろん時間はものっすごいかかったが・・・。


最後のボスのところ。

テイマとWizとシーフがHP不足のため参加拒否。

仕方ないか鶸とBISとで挑んではみたが、
笑えるほどにダメが出ない。

見かねて全員が参戦。

ボスってばこんなに硬かったのか・・・。


あっ
091104_2.png
さすがこのWizは
このポイント戦の趣旨を分かっている!

そして無事終了。
まさかクリアできるとは思っていなかった。

091104_4.png


まぁ20位以内に残ることはあるまいが。
(いやそもそも頂点を目指すとかなんとか・・・)


鶸の気まぐれにつきあってくれた皆様に
心から感謝を申し上げる。


| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

