12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
091031_8.png

何でガラス?

想定外の質問がっ
ビーさんこれはボケ?マジ?どっち?


091031_9.png

うむ、マッチョが繊細なのは否定できないところだが、
だからガラスなのではない。

強いて言えば、壊れそうな物ばかり集めてしまうんだ。



こっそりひっそりちまちまと育てていた鶸。
納骨秘密へ行けるようになった。

1回目に行ったときにお会いしたBISさんが親切で、
嫌な顔もせずリザをしてくれて、
さらに秘密が終わった後に耳で秘密の流れを説明してくれた。
人の優しさに触れると・・・泣きたくなるぜ・・・。
091031_10.png

今日の納骨秘密では、
最後の部屋で一匹ずつ釣って倒していたところを
鶸のノヴァが全Mobに当たってしまい
あわやPT全滅の危機だった。

さすがに申し訳ないと思った。



納骨秘密を卒業したら、鶸を物理姫に戻すぞ!





さて、前回の記事でポイント王座決定戦のことを書いたら
アクセス数が増えた。

なにぜ20億とは大きい。
point2.png

そのわりに応募人数が伸びないのは
マッチョの人望の無さを反映しているわけで。

ドンマイ、私。ドンマイ、私のマッチョエンジェル。


募集要項に書き忘れたのだが、
鶸倉庫はギルドLvが低く、ステなどはほぼ上がらないので注意。




― 以下RSと無関係 ―

なんとかサオさんが「馬油」を知らないとぬかすので
教えてしんぜよう。

馬油とは馬の油!
たてがみ下部層の油じゃ。

古くから、火傷、肌荒れ、ひび割れ、あかぎれなどの
民間治療薬として使われていたのじゃ。

いまでは馬油を使ったスキンケア用品や石鹸、シャンプーなども
人気があるそうじゃぞ。

馬油は人間の皮脂に非常に近いから
浸透力が強く、すぐに潤うのじゃ。
さらに、抗酸化・殺菌作用もある。

我が家では代々
馬油を火傷の薬として使っているが、
これは馬油に炎症を鎮める効果があるからなのじゃ。
テキメンに効くぞ。


馬油で一番有名なのはコレ!
我が家では冷蔵庫で保管し、
火傷やあかぎれに塗りたくっておる。
一つあると何年ももつからお得。
(開封したものを何年も使っていいのかは知らぬ)

↑ 楽天アフィリエイト。なんとかサオさん1本いかが?



| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

