12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
― 前提情報 ―

鶸は倉庫ギルドを持っている。
いや、もともとの持ち主はシンメイさんなのだが、
お預かりして好き勝手に使っているのだ。
その倉庫ギルドにはオサの倉庫キャラも所属している。
活動しているギルドメンバーは鶸とオサ倉庫の2人。


― 注意事項 ―

ずらずらと長い記事なのでスクロールが大変。
人差し指が弱いヒトは読まないように。




― 本題 ―

091101_6.png
091101_7.png

何で?

・・・知らぬようだな、あの催しの事を!

point1.png
うむ、挑戦しよう!

091101_8.png

オサは無理とかなんとか言ってゴネゴネした。

091101_9.png

というわけでギルドホールへ集合。
挑戦を始めた!

海舟のポイント戦には参加しているものの
プリマスは皆に合わせて走っているだけなので
やり方を何も知らない。

全てをオサの指示どおりに進めることにする。


091101_5.png
肝心のオサ倉庫キャラは、かなり早い段階から死にまくりやがる。

まぁ気にしないがね。


091101_3.png
初めて知ったのだが、この爺さん、


091101_4.png
メテオを落とす。
エイヤって・・・萌えるな。


そして次の部屋で・・・

091101_0.png
孤独に善戦するも・・・

091101_2.png
091101_12.png



ギルドホールへ戻って、敗因を冷静に分析。
091101_10.png

でも3位!!(4ギルド中)
091101_11.png




― 人員募集 ―

<仕事の内容>
ポイント戦における攻撃、回復、支援のいずれか

<応募条件>
コミュニケーション能力
鶸のためにポイント戦に参加したいという熱意
当ブログに画像が載ることを了承(名前・Lv隠しは可能)
Lv100↑尚可

※露店キャラ、倉庫キャラ歓迎
※あくまでネタ作り
※間違ってもメインキャラで参加しないこと

<採用予定人数>
6名

<勤務期間>
応相談(15日後に自主脱退または追放)

※倉庫の利用はできない(空きがない)

<勤務時間>
就業日、就業時間はメンバー全員で相談

<給与>
なし

<福利厚生>
社会保険なし

<応募方法>
コメントか耳

<応募期間>
本日から2009年11月4日(水)22時まで

皆様のご応募をお待ちしております
| まったり | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

