12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)
091031_7.png

昨日はよく走った。
とにかく一歩でも先へ進むんだ!
背後からメッタ刺しにされようとも!

そう、移動距離を競う闘い、攻城戦に参加したのだ。


開始早々に、こちらのスタート地点に相手様たちが集結。
戦場へ転送されると同時に殺られるという
哀しい祭が開催された。


オサの提案で、マッチョを少しでも紋章へ近づける作戦を決行。

オサが付きっきりでアスヒ・ヘイストをしてくれた。

マッチョがじわじわと進み始めると
転送地点で海舟メンバを待ち構えていた皆様が列を成して後に続いた。
091031_6.png

一歩進んでは足止めされ、
元気回復剤を飲んでは一歩進み。


そんなマッチョに思わぬアクシデントが!

091031_4.png
まさか道を間違えて自ら行き止まりへはまりこむとは!

こっちに戦略ポイントがあると思ったんだ。

右の門から入ったのに、
左端まで斜めに進んでしまった。
なんというロス!
(この時点で元気回復剤を使いきり、オサから万病をもらった)


091031_5.png
あべさんの槍がカンカン、カンカン。
マッチョを守ってくれた。



そしてとうとう、ゴールにタッチ。
091031_2.png
お疲れ、そしておめでとう、マッチョ!

タッチしたところでゼリーを解いた瞬間に散ることは目に見えているので、
とりあえず釜を目指す。

どうせ散るなら釜で散りたいんだ!
091031_1.png

もちろん望みはすぐに叶えられた。


使用した万病 750万ゴールド。
使用した元気回復剤 1500万ゴールド。
100枚近いマッチョの勇姿SS プライスレス。

| | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

