123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
うちの猫はよく高所より落下する。

危険な場所に登ると、家族の焦り心配する姿を横目に
こちらをバカにするような表情で寝転がったり歩き回ったりする。

そしてすべって落下。

あと普通にコンポの上とかテレビの上からも落下する。



091026_6.png

!?!?

立派ねぇとか貫禄あるねぇとかはよく言われるうちの猫、
頭が悪いと言われたのは初めてだ!


うちの猫はあれだぞ、キーボードに両足を置いて
ディスプレイの匂いをかぐのが好きなんだが、
かなりの確率でEnterキーを押すんだぞ。

おかげで露店中やポタ出し前の泡タイムに
意味不明なアルファベットや記号の羅列を発言してしまうのだ。

現場を見かけることがあったら、
それは暗号や電波ではなく猫タイピングなので
微笑みつつスルーしていただきたい。



オサが出奔予告。
091026_4.png

おいおい何を言うんだ。
WABIのギルメンの大半はマッチョをガラスの10代だと思っているんだぞ。
イメージが壊れるじゃないか。


キテレツもコピーロボットもケムマキも知らないぞ。
チビタも六つ子もピョン吉もケムンパスも知らないんだ。
ときめきトゥナイトもマリンブルーの風に抱かれても星の瞳のシルエットも知らない!
ガッちゃんもミンキーモモもグーグーガンモもオスカルもお蝶夫人も知らないの!!



素で、ここ数ヶ月の間ずっと疑問に思っていることがある。

なんとかアゲハとかアゲハ嬢とは何ですか、もしくは誰ですか。

女の子に気軽に聞いていい類のこと?
それともオッサンに聞いたほうがいいの?



ジュテーム、プリマス!

| まったり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

