12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
たまには攻城戦のことを書こう。

奇跡的にLv3ホールに期間限定居住していた海舟メンバー。

今回はそのLv3を防衛するのだ!

相手様はギルド名を見ただけで
勝てる気が全くしない有名ギルド。

戦開始後も紋章の脇に陣取ったまま動かなかったマッチョだが、
1、2分で相手様達が雪崩れ込んできてびっくりした。

あとはもう次々と毟られるばかり・・・。


ホールから戦場へ飛んだらすぐ散ってしまうため
行ったり来たりするしかないギルメン達。

健康ちっくBISのマッチョも
ジャブ・ジャブ・フックでぱたっと倒される。


マッチョよ。
ここでやらずしていつやるんだ!

みんなのために!!
みんなのために!!
大好きなみんなのために!!!


091024_6.png
ものすごく必死に逃走。



見事逃げ切って、コル、リザ、支援。

戦闘体制を整えねば何も始まらない、始められない!


091024_5.png
いくJ~っっ!?

どうでもいいが
このヒトすっごく海舟っぽい。
ずっと昔からいる人のように思える・・・。



せっかく体制を整えたものの、
紋章にたどり着く前に全滅。
その直後に攻城戦終了。


091024_4.png
なんのためのブログだよ!!!
まったく!ギトギトメガネが!



オサシフのセイジを手伝ってきた。

秘密入り口にたどり着く前に死ぬオサシフ。
リザするために再度死んでもらった。

待機する我々のそばにキュート骸骨(しゃくれ気味)が湧いたので皆でボコる。
091024_2.png
091024_3.png

そんなこんなでセイジ終了。

そういえば鶸のメインクエはどうなるんだろうなぁ。


| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

