123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
眠くて眠くてたまらないマッチョ。

昨日も夕飯後に熟睡。

あぁ・・・こりゃ戦は出れないな・・・ごめん・・・皆・・・



でも大丈夫だった。

優しいギルメンが電話で起こしてくれた。

いつから電話が鳴っていたか分からないが
結構長時間鳴っていたような・・・
寝ぼけながら携帯を探し出し、
通話ボタンを押した瞬間、切れた。

この絶妙なタイミングはあべさんだよ。
通話記録なんて見なくても分かる。


半分寝ながら戦の準備をして待機所へ。(終始無言)



この日はツッケー復帰&エースさん参戦。

ツッケーに「ぼくだけ守れ」的なことを言われたが、
マッチョはいつだって、誰のことも守らないぞ!!
好きなことをして過ごすんだ!!!


最初の衝突で怒涛の雨攻撃を食らう。
あー寝ぼけてたから皆にミラーをかけてしまったんだよなぁ。
マッチョのHPが減るからミラーは失敗だったなぁ。
心の中で自己中心的にぼやく。

091023_7.png
言っちゃってた。


ふと気付くと、フルチャが落ちてるじゃない!
091023_4.png

寝ぼけながら準備したからイベントリが空いていたのだよ。
神様からのプレゼントだ、これは。

スペース連打。
091023_3.png
ぬぬっ 落ちたばかりだと拾えないのか。

少し時間をおいて。

連打連打連打。
091023_2.png

結局拾えなかった。


あとマッチョがやったことといえば。

091023_1.png
ゴンゴン。

091023_5.png
ゴンゴーン。


マッチョは自由!

(リピーラフタミー)

マッチョは自由!





びっくりするくらい
大切にされていないじぃじ。
091023_8.png

| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

