12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
昨日、オサから
「どうやら新キャラが実装されるらしい」
と聞いた。

有名ブログを梯子して、画像を拝見。



オサのブログに取ってきて良さそうな情報ページが載ってたので画像取ってきた
・・・取って来ちゃ駄目なのかな?怒られたら削除しよう。

これが新キャラ予定の画像。
new1.png

new2.png


また女性キャラ!

ランサ2号と女シーフ(斬る武器っぽいが)。

見た目は悪魔+剣士?



男性キャラが良かったなー。


おっぱいより筋肉を!
ムニムニよりムキムキを!
モッチリよりガッチリを!


女性キャラならもうそんなに凝ったデザインにしなくていいよ。

むしろこれでいい。
obaasan.png
武器はフライパンと物干し竿。

焼けたフライパンを押し当てるおばあさん。
物干し竿で突きを繰り出すおばあさん。

実装が楽しみだなー。



さんざん文句を言ったが、
実装されたら新キャラを作ると思う。
とうぶん先の話だろうけど・・・。


うちのネクロは代々短命だなぁ。

バフォクエを終えておいてよかった。(びっきーありがとう!)




| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

