123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
日曜の海舟の戦も面白かった。

BISでの戦。
楽しみを何に見出すかは人それぞれだと思うが、
プリマスの場合はギルチャだ。

戦の様子を簡単に説明すると。

カツオさんは笑えるほどにパタパタと倒れ、
すぱやぷるっとも倒れ。

マッチョもこんな感じにたくさん構ってもらえた。
091020_0.png



それでもギルチャが皆を救う。


091020_1.png
死んでるすぱの提案。



戦終了まであと僅かになると。

091020_3.png

091020_2.png

メラメラとシマーをもらったぷるっぱ(ぷる+すぱ)。

091020_4.png
無意味 無謀すぎる特攻。

もちろんあっとゆうまに散る。

091020_5.png

ぷるっぱは本当に良いコンビ。
ギルメン(特にプリマスとあべさん)を癒してくれる。


091020_8.png
知り合ったばかりだが
このヒトもかなりツボに入る・・・。


ちなみに最近WABIの戦はサボりがち!
一応GMにお断りは入れているから大丈夫。

091020_6.png
091020_7.png


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

