12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
昨日の海舟の戦は
いつになくテンションが上がった。

なにせ久しぶりの7人!
火力があべさん以外に2人もいたんだ。
これはすごい!

091016_3.png

すぱも本気を出す!


相手の範囲に紛れて、
あべさんと新加入の磯野さん+ともさんが着実にポイント。
海老すげぇ!

同時に、味方も普通に次々と死体に。

091016_4.png
またさらりと言う。

さらりメガネ!

この日もぷるっとを忘れたんだ。

混戦の中、ちょろっとハミ出て様子を見て、
気付かれたら人ごみに戻って、
そんなのを繰り返して、脱出のタイミングを探る。

この日は相手さんの範囲が煙幕となっていたので、
秘技「マッチョ衛星」を繰り出した。

雨の中を円を描くようにぐるぐる回る。
だんだん円を大きくしていき・・・ここだっという時に弾丸のように飛び出す。

伝わらないかもしれないが、難しいのよ。
孤独に頑張ってるんだ。

引きを極めたらもっと役に立てるんだが。



大抵失敗してこうなる。
091016_6.png


激しい戦い。
091016_2.png

皆で寝転がるのも久しぶりね。
091016_0.png

雨が止んで太陽が眩しかった。



断末魔。
091016_1.png
コーヒーを吹いてキーボードにかかった。




| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

