123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
WABIにデュンさんという戦士がいる。

確か出会いはゲンさんの企画(GUILD WARS)・・・約4年前?

なんだかいつもお酒を飲んでいて
寝落ち確率が異様に高いデュンさん。

変わった人なのは前から分かっていた。


数日前、唐突にデュンさんが「プリマス」という名前に感心する発言をした。
091015_2.png

デュンさんの着眼点とオサのKYっぷりのシナジーで爆笑。

いやぁ良いなーデュンさん!
こうゆう人がいるからRSをやめられない。



そのデュンさんにミズナポタ出しを手伝ってもらった。

091015_3.png
↑ このSS、プリマスが殴りBISっぽい!

091015_4.png
↑ このSS、デュンさんが植物っぽい!

戦士のスキルを色々見せてもらって、大変に楽しかった。
ポタは出なかったが・・・。


デュンさん手伝いが終了した後、
一人でちまちまと殴っていた。

うーん・・・久しぶりにマゾい。
091015_1.png

でも出た!
091015_0.png
絶対このポタ使わんぞ!
大切に大切に熟成させるんだ!


| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

