123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
テンションが上がっているので連続更新。
テンションが上がっているので文章が雑。


日曜の海舟の戦について書こう。
戦の流れなどを把握したい人はオサのブログを見るように。


091012_8.png
いつもどおりコンパクトなPT編成。
海舟の十八番、ヒット&アウェイ戦法に最適。


そんな戦法とったことないけどね。



攻撃の嵐の中、オサがさらっと無茶を言う。
091012_4.png

この日はぷるっとを持ってくるのを忘れた。
ぷるっとが無いと怖くて引けないの。

ぷるぷるしているうちにプリマス昇天。
091012_2.png

いかん。

091012_10.png


皆がばばっと四方八方に逃げてほしかった。

しかし発言の意図が伝わらなかったようだ。



あべさんやオサが復活して頑張っている、そのとき。

プリマスは顔からグロテスクな物体が生えていた。
091012_5.png

僕の顔をお食べ・・・。

― 戦レポート「これで何が分かるっていうの」 完 ―




いまさら称号シリーズ。

ポーター5。
091012_1.png

密教1。
091012_0.png


And I am a material macho!

| | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

