12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
昨日のWABIの戦は接戦でおもしろかった。
結局負けたので悔しい。

チェーロの散り回数が1回少なかったら勝ってた。

そう、昨日は新装備・速度鎧&速度首を持って行った。

最初装備していたが、
2回死んだ時点で
「レッシンさん(Wizさん)がブチ切れるかも」と思い、
いつものHP装備に戻したのだった。

速度鎧は水抵抗でも付かないかな~と思いつつ
エンチャしたら失敗しまくって
鎧の購入額と同じくらい魔法ボンドを使ってしまった。
(青解除は1回も使っていない・・・つまり連続失敗しまくり)

その結果出来上がったのがこちら。
091011_9.png

エンチャは嫌いだ。



Lv上げを終了したはずのプリマスだが、
じぃたんが是非にと誘うのでミズナ秘密へ行ってきた。
必死に頼んだりなんてしていない。
091011_6.png

じぃたんと紅茶プリンさんにポタ寄生。

091011_7.png
恥ずかしがり屋って損。
結局紅茶さんに耳は出来ず、
じぃたんが現地に来るまで待っていた。

秘密が終わった後、紅茶さんから謎の質問が。
091011_8.png

たぶん合ってる。
けど、プリマス=マッチョさんという前提はどこから来たんだろ。



WABIの人たちは並ぶ。

091011_2.png

091011_1.png





091011_0.png

だからWABIが好き。

| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

