12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
幼児並みに早寝する日々。
戦やら攻城やらをサボりまくっている。

海舟・WABIの皆様ごめんなさい。



さて、前回予告しちゃったしたとおり、
プリマスのGv装備を公開する。


いやぁSSの切り貼りが面倒だった。
SSのサイズを揃える?
テーブルを組む?
そんなことやってられっか!

Bis.png

最初に支援をかけ終わったら、
背をCP効率からHP効率に変える・・・つもりが大抵変え忘れる。


これ以降はチェーロも使いまわす装備たち。

kyoutsu.png

Yubi.png
指輪が9個あるのは、
キャラ・状況によって
防御速度+ノックバック指とノックアウト+ノックバック指を
使い分けているためだ。


オサのGv装備チェックツールで計算してみた。

GvsoubiCheck.png
使い方合ってる?よく分からん。

低下抵抗が6%足りなかったのか・・・。
知らなかった。

しかし思ったより色々足りていた。
良かった良かった。

こじかも計算してみれー。

それにしても、いい加減リビーラを卒業したい。

よく全異常抵抗DXの指を見かけるが、
あれは何に抵抗してくれるの。



ついでに、チェーロの攻撃速度を計算。

sokudo.png
武器の15%はホーク分。
その他欄の数値は神像+石の分。

8フレームってのはマズイのかね。

ちなみに速度鎧は持っていないし、
速度首は骨しかないので、Gvではカリスマ不足で装備できない。
(Gvには威厳固定を持っていかないため)



以上。
記事作成を労うコメントも歓迎する。

| Gv装備 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

