123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
【チェーロ with こじか】

こじかのLv上げ。
合言葉は「ネオチマデ」。

私も経験があるから分かるが、
”Lv上げしてもらってるBIS”は、あまりやることがないのよね。
たまに支援をかけなおすくらいか。


こじかも暇でうずうずし始めた。


何かを逃げ撃ち。
090920_0.png
(めったに当たらない)

次にディスペル。
090920_1.png
(意味ない)


とうとう血を絞り散らし。
090920_2.png
(ぜったい今おぼえた)


こりゃ内藤食うかもしれんわ。




【チェーロ with ちょぱ】

ちょぱが攻速ドラツイを作ると言う。
これは見届けねば。

トゥットゥルットゥ トゥットゥットゥルットゥ とっきを こえてー


材料。
090920_8.png




あれやこれやの手順を踏ーみ踏ーみ。



出来上がった物がこちら♪
090920_10.png


自ら花火を打ち上げるチョパ。
090920_11.png


090920_12.png

なんというか、かける言葉が見つからねぇ。

090920_13.png

捨て台詞を残してヤツは去った。



この手順が不要だったのでは。
090920_9.png



| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

