123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
昨日の攻城戦は、ダル、あべ、オサが不在・・・
つまり参戦人数は限りなく「1」(=プリマス)だった。

そんなシチュエーションこそが、マッチョを燃え上がらせる。

1時間以上前から戦場で待機。

眠くてたまらず、携帯アラームをセットして寝る。
奇跡的に開始前に起きることができた。
思うに、ここが今回の攻城戦の天王山だったな。


さて開始直前に、なんとぷるっとが来た。

こんな厳しい闘いに参加するとは
ヤツはヤツなりに海老を愛しているんだな。



と思ったら、ギルドHPを見ていなかっただけだった。



開始後、パンテルさんも登場。


1人だと思っていたのが3倍の3人になったわけだが、
圧倒的な人数・火力差の前になすすべ無し。

090920_6.png
さすがパンテルさん。


マッチョは紋章なぞほったらかしで相手BISにゴンゴン。
090920_4.png

パンテルさんもゴンゴン。
090920_7.png


あとは終始、ペットとアチャに追われて
植木の周りをぐるぐるしていた。
090920_5.png




《攻城戦総括》

スピーディ落城



終わってから気付いたこと。

会話がかみ合っていない。
090920_3.png

「たすけて」と言われたと思った。

漢字使え!

| | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

