123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
【鶸】

日曜は早起きしてポタ出し。

しょっぱい物をつまみたくなりキッチンを捜索。
梅干しか見つからなかった。
減塩で甘めの梅干が好み。

ポタ出るまでに4個も食ってしまった。

減塩の意味がない。

090912_1.png

チリペのおかげでだいぶ楽に狩れるようになった。
補正18でも充分充分。



【プリマス】

戦はいつもどおり、ギルメンほったらかしてBISさんと殴り合い。
090911_4.png

本職の殴りBISさんだったのか、
大変よく殴ってくださった。
感謝。


【チェーロ】

レトロンに頼まれて
たくさんエンチャ。
たくさんの悲しい品が生まれた。

申し訳ないを通り越して笑えた。

090911_7.png
棄権する!


【決戦】

090912_2.png
明らかに相手に届かない立ち居地で
スリングをぶん回しているのがワタクシ。

同じ勝率の場合、試合をこなした回数が多いほうが勝ちって・・・
メンバー全員にそうとう時間があるチームじゃないと無理だろ・・・。

あべさんとダルさんが上手なのは若者パワーなのか?
ものすごくPスキルの高さを感じるのだが。
| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

