123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
鶸はシンメイさん’s倉庫ギルドを預かっており、
鶸とオサマシフで好き勝手に使っている。

さて。
9月7日の記事に貼った
プリマスのイベントリSSをご覧になっていただければわかるとおり、
私は順番とか数とかを全く気にしない。

もちろん、倉庫もごっちゃごちゃ。
私は全く気にしないが、オサはとっても気になるようで。

昨日、オサは鶸倉庫のアイテムを全部キレーに並べ替えた。

今後定期的に鶸倉庫チェックをして
SSをオサブログで晒すらしい。

いやね私だって整頓される倉庫のほうが
使いやすいから好ましいよ。
ただ、自分で整頓するのが嫌なだけで。

この整頓シリーズ(予定)は
私の倉庫がキレーになるわ、オサはブログネタが出来るわの
一挙両得な企画。

もちろん、私はネタのためにわざとキレーにアイテムを並べたり、
わざとゴチャゴチャにしたりはしない。
いつもどおり。
ナチュラルに、出して空いた所に入れる。



昨日の戦のことを書こうと思っていたのに
すでに長文。
次の記事にまわそう。



【以前から実は気になっていたこと】

090912_0.png
シフのくせに致命打を食らいまくること。


【ムチロ】

090911_6.png
滝秘密のポタ出しをするためにB4からB3へ行こうとして
ポータル手前で果てた。
| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

