12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
【決戦】

あべさん、ダルさん、オサマさんに誘っていただいて
決戦大会?にエントリーした。

あべさんとオサマさんのPスキルは卓越しているし、
ダルさんは鬼強いので、
私は戦場のすみっこから応援歌を歌っている。


--- darumikan 応援歌 ---

 ごらんよホラはるかにそびえるあの柱
 行くんだホラ相手はあんなに固まってる

 走れダルー
 アオーン
 090908_1.png

 走れダルー
 アオーン
 090908_1.png

 ティキティキティキティティキティキ
 ダルッ ダルッ ダルー

 勝ちのむこうに何があるのか
 さあ突っ込もうよ 度肝を抜きに
 支援もらって 別れの挨拶
 元気を出せ おおきな犬
 がんばれ マトになれ
 ふたりは主従 いつでも
 どんなときも主従

 走れダルー
 アオーン
 090908_1.png

 走れダルー
 アオーン
 090908_1.png

 ティキティキティキティティキティキ
 ダルッ ダルッ ダルー





やはり火力として物理として強いのはアチャ・ランサ、
そしてメテオの破壊力が以前より数段アップしているようだ。

その中で前線において孤軍奮闘するダルさんはすごい!



適当PTで箱(カゴ?)に入れてもらえた。
090908_0.png
暗くて何もできないのでとても寂しかった。


| 決戦 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

