12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
090906_6.png
プリマスの戦前のイベントリ。
これを撮ったときに鎧を間違えていることに気付けばよかったのだが・・・。

オサマさんがアイテムの並べ方がどうとか言っていたが、
プリマスもチェーロもいつもこんな感じ。

わざとバラバラにしているわけではもちろんない。
自然とこういう形に出来上がるのだ。


Lv上げを終了し、
海舟の戦ではう~ん。さんやパンテルさんといったBISさんが
たまに顔を出してくれるようになり。

プリマスは(以前にも増して)自由になった。

090906_5.png
金曜日の戦。

久しぶりにディスペを楽しんだ。
右クリックにディスペを入れてずっと押し続けていたら
手がつりそうになった。

この戦はお互いが自分達に有利な場所へ誘い込もうという
駆け引きみたいなものがあり、新鮮な楽しさがあった。

あべさんの冷静な指示により
海舟が地道に点を取っていた。

でもやはり、これが無いと海舟の戦は終われない。

090906_4.png

プルートは海舟のアイドル的地位を得つつある。
最近おとなしいが、もっと派手に活躍してブログネタになって欲しい。


090906_7.png
日曜の戦。

この日は苦戦。
倒れゆく味方を尻目に
相手BISさんとの殴り合いに興じるマッチョ。

退避してコールとか、
コル団子でリザとか、
なんというかもうめんどいので。

自分も味方も散るに任せる。

本当はぴっかーONにしたいところを、
ぐっと我慢している。

海舟はWizさん達が皆驚くほど巧み。
最近加入してくれたジャムもつられて上達してきた。

彼らの力があれば、実力の1.2倍くらいの力を発揮できるのが海舟。

だから彼らに全てを任せておけばいいのさ。


支援BISがこんなに気楽に戦を楽しめるギルドはそうないぞ。


一緒に殴ったり殴られたり、吸ったり吸われたり、
ぴっかーしたり払い蹴りされたりしたいBISさんがいらっしゃったら
ぜひ遊びに来ていただきたい。

また、巧み支援をもらって活躍したい、
物資が尽きようとも灰をかけられたい、
あべさんと点の取り合いをしたい、
マッチョの狂乱を間近で見たい、
という火力さんも心から歓迎する。

いくら素敵なWizがいても、
点が取れなければ勝てないのだ。

海舟加入時点で必要なのは、
対オサマ・スルースキルただひとつ。
ちょっと自信がなくても、自然に高まるのでご安心を。


海舟に興味があるかたは
どうぞお気軽に、海老紋章の人に声をおかけください。





| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

