123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
プリマスは殴りたがり健康BIS。
そしてチェーロは散りたがり運ランチャ。


今回はチェーロの戦について書いてみよう。


先週土曜日の戦は0時20分に申し込まれていたが、
0時の時点で対戦相手が入っていなかった。
これはもう今日は無しだと誰もが思った。
チェーロも秘密へ行ってしまった。

ところが0時10分頃か、相手が入ったことに誰かが気付いた。

ギルメンのほとんどは秘密やら何やらで不在。
チェーロも秘密2回目中。

どう考えても間に合わない。

しかしチェーロは参戦したかった。

相手が何人いるかは知らぬが
こちらはおそらくhaneさんしか間に合うまい。

これは最高の散り舞台!逃してなるものか!

秘密終了後、挨拶だけして街へ帰り、銀行へ直行。
銀行に預けてある分だけでも戦装備を持っていこうと思ったのだ。
手当たり次第に荷物を引き出して、
転送待機所へマルチプル連打で突っ込んだ。


090901_1.png
行けると思ったが行けなかった・・・。
座り込むチェーロ。

イベントリが混沌。
090830_3.png
冷静に考えたら、散るのに戦装備も物資もいらねーじゃん・・・。
銀行へ行かなければ間に合ったかもしれぬと思うと悔しい。



この出来事が、チェーロの散り魂に火をつけたのだ。



日曜日の戦に向けて弓を気合でエンチャ。
090901_4.png

そして勝ち戦なのに真っ先に散った。
数分間は、相手の全勝ち点をチェーロで占めるという
テンションが上がる状況だった。
090830_0.png
でもね、戦終了時点で死亡者がチェーロだけというのは
絶対に嫌だった。
ぱっかーと同じは嫌だ!

ギルチャで悲痛の叫びをあげたところ、
お仲間が何人か添い寝してくれたので寂しくなくなった。



そして今日の戦。
相手ギルドさんの力量からして、接戦は必至。

気合の千鈴購入、気合のエンチャ。
090901_0.png
そして気合の装備バッヂ。(Lvが足りねーのよ)

もちろんしっかりたくさん散ることが出来た。

1回散ると、Lvの低さとそれ以上の軟さがバレるから
狙ってもらえるのだ。

WABI側で散り回数No.1の座を獲得できたのではないかと思う。


戦終了後のイベントリ。
090901_2.png
フルヒ・心臓・刃油・花は使いきり。
最後の1分はフルチャでビットしていた。


いや~満喫した。

戦のあとのおしゃべりタイムも大好き。
海舟も良いギルドだが、WABIもこの暖かな居心地の良さがたまらない。

18からのゲストさん達にはたぶん「変な人」と思われているんだろうなぁ。
でもそれがまた心地よいのだ。



何よりもまずポタクエやれ!という声がどこかから聞こえてくるような。
| | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

