123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
【ムチロ】

スキルをひとつマスタしたので、マスタクエに挑戦。

ビガプーでイタコの真似事をした後に
zin蜘蛛を倒す。

090827_0.png

ペットが死ぬったらありゃしねぇ。

蜘蛛硬いし。クエアイテムでねーし。



古来より、困ったときにはメガネをかけろと申します。



090827_6.png
あ・・・Lv消し忘れ・・・たけどまぁいいか。

そんなこんなでマスタクエ完了!


次に成すべきことは、ペット交換。

銘刀の名を授けたペット。
全くもって使えねぇ野郎だった。
まぁ最初からこいつは本命までの繋ぎと思っていたので、まぁいいさ。

うささんとオサの助けを借りて、本命ペットを捕獲することに。



↓ 旧・童子切 (警備兵墓の骸骨狂戦士)
090827_1.png


↓ 新・童子切 (タワー地下道の防御骸骨戦士)
090827_2.png


・・・弱くなって・・・いやいや、レベル。レベルが足りない。

ランク9ベークラで育成。(無駄遣い)

↓ Lvを上げた新・童子切
090827_4.png

うむ・・・「防御」骸骨だからな。
防御力が・・・ちょっと高い・・・か・・・。
HPも・・・多い・・・し、ブロックもするし・・・。
ちょっとは長持ち(長生き)するんだよな?
そこに存在価値があるんだよな?



だいたい、一般2型のアンデッドしかペットにできないことがおかしい!
全てのアンデッドをテイム可能にしろってんだ。



【プリマス】

このたび目出度くスパイン卒業。
色々な意味で卒業。
今までご声援ありがとうございました。


このブログのタイトル、「プリプリ RED STONE」の「プリプリ」は、
プリマス+プリンセス(鶸)の意味だった。

ブログのネタ用に物理姫を作ったんだよな・・・そういえば。

今後は「プリムチ RED STONE」にするかな。
プリンセス+ムチロだから。

猫好きの会話。
090827_5.png
スパインで何度かご一緒させていただいた天使さんとシフさん。
友達になれそうだったが、プリマスが卒業しちまったぜ。


海舟のギルチャ。

090827_7.png

タイピングを結構頑張った。
しかし今見直すとミスしてる。

090827_8.png

なんだか孤独を感じる。

| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

