123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
久しぶりにチェーロで戦に参加した。

現在、WABIにはお友達ギルドの皆様が遊びに来てくれている。
そこで夏祭り的なノリで戦を組んでいるそうだ。

すでに何度かサボったチェーロ。
昨日が初参戦。

ユッキさんが「シャープで出てもいい」とまで言うからー。


参加メンバー。
090805_2.png
多い!
そして理想的な職バランス!

海舟もWABIも、これくらい人がいれば・・・とちょっと切なくなったり。


素敵火力さんと巧みWizさんのおかげで、
WABIが終始押す戦いだった。

いつも儚く散るチェーロですら、一度も死を感じなかった。


それどころか非力なチェーロが運良くLAをゲット!
090805_4.png


ん?


コピー ~ 090805_4

誰かが散ってる・・・。



《クイズ》 WABI唯一の失点になったのは一体誰!?
090805_2.png

正解者の中から抽選で1名様にエアウェイダーをプレゼント!
(締め切りは8月15日タイムスタンプ有効)

☆ブログの続きにヒント画像があるよ!

* * *
《ヒント》 ぱっかー

090805_162048.jpg
| | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

