123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
昨日の戦では思いもかけず深手を負っちまった。

追い詰めたつもりが
逆に追い詰められていたことに気付いた、あのとき。

音が消えた。

闇は空と海との境界をぼかし、
鈍い月光がうねる波をつかのま照らすことだけが
世界が動いている証だった。

何も感じない、心はもう死んだ、と思ったが・・・。

実際は動揺していたらしい。

まさかこんな結果になるとはな。


090704_5.png
シルフラ食らって暗闇。
しかも何度も。
殴るのを止められなかった。
ギルメンには内緒にしておいた。



過去最速のペースでかけらを集め終わったチェーロ。
憎可愛いアイツのためにロシペル城へ向かうことになった。
(代行料金はしっかりいただいた。)

ロシペル城へ行ったことがないというチョパ。
ぜひ一緒に行こうと誘った。
苦しみ 楽しみは分け合わねば。

090704_2.png
飼い犬に尻を噛まれるチョパ。

090704_6.png
他人のトカゲに噛まれるマッチョ。


すぱヘイストのおかげで、大変スピーディにロシペル城に着くことができた。
ヘイストはずるい!


さて。お楽しみの瞬間。
090704_3.png
オサと耳しながらポチっとした。

その後、すぱ水さんが海舟に入ってくれた。
海老が大変似合っていた。
チョパに負けず劣らず、タイプミスが多い。
しかもそれを全く気にしていない。

すぱ水のLvを上げろだのトランへ行くだの
キャイキャイとおしゃべりを楽しんだ。



090704_0.png


結果はブログで。

本当にそうしたかったが、優しさが邪魔をした。

ちゃんと腰を返してあげた。

090704_1.png





海舟内セクハラ疑惑。
090628_1.png


オサのキャラを混乱させてみようと思う。
続報を待て!



| 狩り・探検 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

