123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
スパインでのポタ出しが始まった。
もちろん、スパインを卒業しても闘いは続く。

これからの長く厳しい闘いを見据えて秘密兵器を投入。


墜落セットを揃えたのだ。(オサマさんが)
090626_3.png


スパインでは、ぴっかーしつつ、ホロウで即死を狙う戦法よ。

090626_1.png
貧弱! 貧弱ゥ!

090626_2.png
ひんじゃっ!

090626_0.png
ひんっっ!


思ったより苦戦する理由。
それは!

盾だな。
教主イージスがいけないのよ。

ぴっかーといえばファビス!
どこかで拾って来なければ。



昨日の戦は(珍しく)勝利。

090626_7.png
プリマスも一人のマッチョとして肉弾戦を挑んだ。

090626_5.png
プリマスが倒した  ・・・ように見えるSS。


戦の詳細なレポートは
オサマさんのブログにアップされるはず。
計算機あり、各種情報あり、ポエムあり!
こんなに盛りだくさんで購読無料!
今ならなんと!海舟への留学権をプレゼント!
この機会にぜひ、お求めください!

オサマさんのブログ⇒ 夢叶う



| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

