12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
海舟の期待の星・ぷるぷる。
戦でマッチョが逃げるときに追っ手を足止めしてくれる。

大切に可愛がらなければ。

チェーロでポタ出しの手伝いをした。

しかし狩れども狩れどもポタが出ない。

090623_2.png
結構頑張ったのよ。

諦めムードが漂う最中、ダンジョンの外へチェーロだけ飛ばされた。

あることに思い至った。

090623_1.png

大切な気付きは
たいてい後からやって来る。



かつての仲間が帰って来た。
恩寵タクシーをした。
将来マッチョのために働いてもらうという秘密の魂胆があるのだ。
090625_2.png
ジャム、Wizを重点的にLv上げするのだぞ。



090625_1.png
DXU2個目。(1個目は、去年拾ったマエストロチョイスという笛)
初めてチョットイイモノを拾った。



さて、マッチョは闘いの場をスパインへ移した。

順番待ちをしているときに、うっかりイカにからまれたので
仕方なく殴る。
無駄な殺生は極力控えたいのだが。
090625_3.png
華麗なエクソ。
ポタ出しが楽しみだ・・・。


エンチャがマッチョの凍った心を暖める!
いつでも歓迎するぜ!



| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

