123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
090616_0.png
熾烈な戦闘の中に身を置くマッチョ。
肉を切らせて骨も断たれちゃう!

それでも・・・

決して、
決して言うまい!

エンヘイください などと!


090616_2.png
だが貰えたら嬉しい。

090616_1.png
巡視を倒すのに軽く15分はかかる。

通りすがりのBISさんが付きっきりで回復・支援してくださった。
しかも倒すまでずっと。
応援の言葉もいただいた。

一応BISなマッチョとしては
どうなんだろうと思わないでもないが
普通に助かった。

滑稽な闘いを繰り広げるマッチョを見かねて
手を差し伸べる人続出!


さすがにこのまま突っ走るのには不安を覚えたので、
非効率の原因を考えた。
筋肉だけの男じゃないぜ!
脳を働かせることも出来るんだぜ!


Mobを倒すのに時間がかかる原因。
それは!

鈍器だな。
教主棍棒DXがいけないのよ。

マッチョの汗が沁み込んでじっとりと手に馴染む棍棒だが。
そろそろ新しい相棒を手にするのも悪くない。

マッチョたるもの、武器は自ら拾う!
090616_3.png
運装備+サンプレ+ホロウでオーガなんぞ軽く片付けられる。
ダブクリ連発!
missも連発!


20分ほどの狩りで得た鈍器の中で
装備できるのはN帝王ホールLXのみ。
切ない・・・。

そこで金にモノを言わせて鈍器をゲット。
マッチョたるもの、金に糸目をつけねぇ!
090616_4.png
50万Gの新しい相棒。
たぶん光+水攻撃が良い仕事をするはずだ。

これでポタ出しも楽々よぉ!




| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

