123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
数ヶ月サボっていたRS。

戻ってきてから・・・。

納骨秘密へ行き、
ギルメン(主にオ○マさん)にLv上げをしてもらい。

本日とうとうLv440になることができた。


これからポタ寄生の日々に突入するわけだが、
まずは。
頑張る気持ちはあるとアピールしておかねばなるまい。


【記念更新特別記事】 自力でポタ出し@王宮。


オ○マさんに「どうやって狩るのか」と聞かれた。

足を洗ったとはいえ
昔は「狂ったドラム缶」と呼ばれた男。
棍棒DXはまだサビついちゃいねぇぜ。

090614_1.png
力250、敏捷初期値、運800ちょい(装備のみ)だぞ恐れ入ったかコノヤロ。


090614_4.png
一人ずつ来いや!


ふふ・・・いつの間にか、体がなまっちまったようだ。
酒に溺れて筋トレをサボっていたツケ・・・か・・・。

仕方ない、奥の手を出すぜ。

課 金 刃 油 !
090614_3.png


永遠に続くかと思われた闘い。

ついにその時は訪れた。
090614_6.png

ほらあああ!やれば(ちょっとは)出来るんだからああ!


ポタ出し開始時には殴打Lvが素で1だったのに
終わってみたらいつの間にかエクソがLv10になっていた。
不思議だ。



| 狩り・探検 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

