12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
マッチョで、WABIギルメンのティアミス討伐を手伝った。

4人で行くことになったときから、マッチョはこっそりと死を覚悟した。
いや、ユッキンさん(鬼テイマ)がいるから討伐失敗にはなるまいが、
きっとマッチョは死ぬと・・・。


支援をかけ終わって、ティアミスと久々のご対面。
こいつを見るとなんだかビールが飲みたくなる。

しばらくするとティアミスの掃除機スキル発動。
そしてそのままティアミスぐるっぐる。

マッチョに耐えられるわけがないよ。
PTメンバーの誰よりも先に昇天だよ。
081121_2.png

その後、メンバーも次々とティアミスの毒牙に倒れたので、
マッチョはいったん街へ戻ることにした。

Mobをぞろぞろ引き連れて大きなマップを横断し、
やっとティアメスのもとへ。
遠すぎるぜ・・・。

ティアメスとメンバーの死体の距離を見て、リザできるか判断しようと思い、
ティアメスエリアに飛んだ瞬間。
またまた掃除機スキル発動。
マップ全体を吸い取るのね・・・。

081121_0.png

081121_1.png


泣く泣くもう一度街へ。

3回目は何がなんでも、
ティアメスのぐるぐる脚の圏内に引きずり込まれまいと、
最初から必死で外側へダッシュ。

081121_3.png

ユッキンさんとペット様達の頑張りにより、
何とかティアメスを倒すことができた。
・・・マッチョはPTHすら1回も撃たず、ただ走っていただけ・・・。
ほんと何しに行ったんだか。

砂の城ではあったが、一応かろうじて存在していた
BISとしてのアイデンティティは崩壊した。

戦だろうとクエだろうと、マッチョは死んでなんぼだ!
健康なんていらねーぜ!

081121_4.png
知り合ってだいぶたつが、
Mさん未だに読めず!
相当変わった人らしい・・・。
| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

