12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
ある日の戦。

081118_2.png
まっちょいな集まり。(いつもはもうちょっといる)

当然マッチョは死にまくる。
灰をかけてもらう。
足止めされながらボコされる。
万病尽きる。
この流れ。

万病が無い(からもう生き返さないで)とギルチャで言った直後に
オッサーが灰をかけてくれた。
081118_3.png
足止めされて棒立ちのマッチョをお相手さん達が攻撃。
これだけやられると、むしろ「ありがとう」という気持ちが芽生える。
もはや被ダメ値が恥ずかしいなどという感情は無い。

081118_4.png


そんな厳しい戦いでも、これだけ点を取れる海舟はすごいと思う。
081118_5.png
失点の半分以上はマッチョによるものに間違いあるまい。



【マッチョ史上最高額のお買い物】

081118_0.png
RSを始めて3年?4年?
コツコツ貯めてきたGoldをこれに変えて良かったのか否か。
今でも分からない。


| | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

