123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
数日前、アリアンを徘徊しているとき、
「アウグスタカッド」と書いてある露店看板を発見した。

あら素敵!前から欲しかったのよね~ぇ。
081106_0.png

反射的に購入しようとしてしまったが、理性を総動員して思いとどまった。

大きな買い物はよく考えてから!

まず、装備Lvが問題。
プリマスがLv439まで育つか・・・?
(否、可能性は低い)
ものすごく頑張ってLv439になったとして。
あと1Lvで秘密に行けるという段階で、殴りをしているか・・・?
(否、知恵でいきそうだ)

そして、何より、鈍器としての性能。
購入額に見合うだけの価値があるのか。
プリマスはヘキサゴンを所持しているのだ。

無意識のうちに早い口呼吸を繰り返しながら熟考し・・・
やはり購入は見合わせよう、安い物ではないし、と思いながら。

081105_2.png
手が勝手に!


たまたまタイミングが合ったので、初めてボス退治をしてきた。

081105_1.png
何このセリフ。
姫用のT靴を入手。靴だけでは到底売れないだろう。

どのボスが何を落とすのか把握していないが、
槍でも拾えたらラッキーと思っていた・・・そうはうまくいかないな。
| まったり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

