123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
チェーロのホークとスクリウは長いこと作りかけのまま放置していた。
ホークはダメ16%、スクリウはダメ12%。

今日出かける前に時間があったので、
天上を購入してホークとスクリウのエンチャを試みた。
天上が1個しかないので、失敗したらそこで終わるつもりで開始。

まずはスクリウ。ラスト1回のエンチャ。

成功。

気をよくしてホーク。

あれ?あれ?という感じで連続成功し、24%になってしまった。


これは今日はツイてる!と調子にのった。

銀行で熟成させていた異次元で、運比権勢を作ってみることに。

売らずにとっておいた異次元。
いつか自分でやってみたいと思っていた。
が、異次元するような素材がさっぱり手に入らないので、
手持ちの権勢でいいやと思ったのだ。
頭で運が稼げたら、浮いた運を力に回せるしな。

081019_1.png

ほほぅ・・・こういう風にするのか。

何も考えずにポチっと押した。




081019_0.png






ぁっ
はっは
あっはっは

はい!削除!記憶から削除!

痛くないよー全然痛くないよー!

予定通り、頭を運比装備にし、再振りして浮いた運を力にまわした。

| まったり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

