123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
久しぶりにひでちょと遊んだ。

ひでちょのメインクエ秘密(アスラー)を手伝うことに。
まぁ結論から言うと手伝いにならなかったのだが、
それは置いておいて。

滝までひでちょを先に走らせ、コールを待っている間。
走るひでちょを応援する歌を歌った。

081017_0.png
私はこの歌が大好きだ。

081017_1.png
(ぴんく=私)
え、ジョリー知らないの?ボケてるの?

081017_2.png
知らないらしい・・・。

おかしいな、人気のアニメだと思っていたのだが。

不安になった私は、人生の先輩に耳してみた。

081017_4.png

うっそぉ!

081017_5.png

まさか。

081017_6.png

関東圏でのみ放映!?


後からよく考えてみたのだが、私としてもジョリー放映時は幼児なりたて。
なぜこんなに克明に歌を覚えているのか・・・。
話の内容はさっぱり覚えていない。

グーグル先生にお伺いしたところ。

『ピレネー山脈にある農場で育った孤児のセパスチャンはわんぱくないたずらっ子。
ある日、水を飲みに行った彼の前に大きな白い犬(グレート・ピレニーズ)が現れる。
それは飼い主の酷い仕打ちによって逃げ回り人に害をなしてしまったために
村人に「魔犬」と呼ばれ恐れられた野犬ジョリィだった。
しかしセバスチャンはジョリィを気に入り、彼を匿い村人から守る。
当初は警戒していたジョリィだったが、やがて2人の間には固い友情が結ばれる。
そして2人は様々な冒険に遭遇し、ついには互いの母親を探すため
共にピレネーを越える旅に出る。』(From Wikipedia)

えぇ!?こんな話だっけ!?
もっとほのぼの系だと思っていた・・・。
少年と飼い犬の日常、というような。

それにしてもオサマさんが知らないのはショック。

どなたか名犬ジョリーを知らないか?

| まったり | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

