12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
1ヶ月弱ほど、チェーロはギルド「ホルンの日常」さんに留学している。

火力が豊富な素敵ギルドだった。
081011_0.png
それに紋章が素敵だ。

週1~2回しか戦には出れなかったが、負の活躍を充分することができた。



081007_0.png
初・DXU。笛だけど餌だけど、拾えただけで嬉しいの!



ちょっと前の話になるが、海舟の隠れマッチョこと、すーじーの青増幅を代行した。
ブラックファイヤーダンジョンでは途中で金を忘れたことに気づき、
取りに戻ったりと泣きそうなアクシデントもあったが。

本当に泣きそうだったのは増幅する瞬間。
人のだからこそ失敗したくない・・・。

081007_1.png
さり気なくプレッシャーをかけてくるすーじー。

081007_2.png
間違えてHP効率4のほうを選んでいないか、何度も確認。
頼むから80超えを!



出来上がり。


081007_3.png


081007_4.png
喜んでもらえた。魂が口から出るかと思うほど安堵した。

天上に10回行ったら、自分のHP効率耳を増幅するつもりだが、
きっとそれは失敗するんだろうな。
でもいい。それでいい。


| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

