12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
【チェーロ】

何とかかけらを集め終わったので、再び赤い悪魔のもとへ。
迷子を計算に入れて、以前より多めに移動石を持って行った。

今回はスクリウを増幅。
5億だ、ごおく。高すぎる。

こんなに払うのだから、できる限りMAXに近い数値を頼むぜ、ロシペル。
080903_0.png


出来上がりは。
080903_1.png

なんか惜しい!


オサマ作・攻撃速度計算機でフレ計算をしてみると、
Lv60(攻撃速度40%)のヘイストを貰わないと6フレに届かない。
(神像で攻撃速度4%UPとして計算)

Wizさんが皆、戦でスキルLv60を確保しているわけではないだろう。
アーチ込みで58か59が多いのではなかろうか。
BISさんが戦場で天使になっている時間が長い場合は
ヘイストLvももっと下がるだろうな。

そうすると・・・チェーロが確実に6フレでいるためには、
風ペットが必要ということになる・・・のか?



それかテスラループ(指DXUで攻撃速度3%付き)を装備する手もあるが。
拾うのは絶対無理だし、金も無いので現実的ではないな。

風ペットの敏捷+がなくても戦用の弓が装備できるようになったので、
風ペットはもう使わないかなと思っていたが、
これからも粉を与えなければならないのか。


-----
オサマ作・攻撃速度計算機の使い方を間違えていた。
風ペットがなくてもチェーロは6フレだ。


【プリマス】

どうも弱い。
モリで見かける他の殴りBISさんはもっと大ダメを出しているのに・・・。
バターが欲しい。
決定打に頼りたい。
080901_0.png

| まったり | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

