123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
かけらが出ない。
チェーロのかけら抽出機は不良品だと
思わなければやっていられない。

それでも即死狩りを頑張り、何とか、「もうちょっとだ」と思えるところまできた。
範囲職のほうが効率が良いのだろうなぁ。

そもそも何故チェーロの抽出機はかけらを出さないのか。

微運キャラのチェーロだが、良品のドロップは無いため、
ソロだけだと飽きて飽きて仕方ない。
そこで、先週はペアハンやPT就職など色々やってみた。

とんちゃんとペアハン。
080824_3.png
とんちゃんのHP吸収が羨ましくて仕方ない。
即死装備と合わせると、即死の瞬間にタップリ吸収。
どこで狩るにしても赤POTが手放せないチェーロには吸収槍が必要なのでは。

昨日珍しく遺跡レイスPTがあったので入ってみた。
最初はBISさん・シーフさん・チェーロさんの3人だったが、
徐々に人が増えて一時は満員に。
080824_1.png

抵抗90でもファイアーボールは痛い。
物理攻撃も痛い。
次にまたレイスPTに入る機会があったら致命打抵抗を持って行ったほうが良いな。

EXPは、ほぼ適正でこれくらい。
080824_2.png
5万ちょいのがレイス、それ以外は緑ミイラ。

BISさんがレイスの湧き場所を2箇所記憶していて、
コールで移動しながらの狩りだった。
BISさんはコールに回復に支援にと忙しく働いていて大変そうだった。

マッチョにはとても真似できない。
| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

