12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
Lvを上げたいと思っているところへ、納骨PT崩壊の情報。
選択肢がソロしか無いとは・・・。
火力職はともかくとしてBISはどうすればいいのだ。
プリマスとて殴りになったとはいえ、基本的に弱いのだぞ。

【プリマス】

080802_2.png
まっちょい!素敵なPT構成!

080802_0.png
戦の間中、死んでいるか逃げているかだった。
強い人はみんな光PETだな。

080802_1.png
マッチョたるもの戦のアフターケアもしっかりする。


【チェーロ】

火力働きをするにはLvが足り無すぎるチェーロ。
先日の戦でも、早々に散った。

散った直後に、
相手ギルドのアチャさん(知らない人)からトモロク要請が来た。
「???」と思いつつお断りしたのだが・・・何だったのだろう。


080801_0.png
逃げきれず2人の武道さんにボコられるチェーロ。
この後、シャヲさんが助けに駆けつけてくれた・・・
かっこいい!
と思ったらチェーロより先に逝ってしまわれた。
チェーロは笑い死に。

080801_1.png
どれだけ回避するんだと。
セーフWiz恐るべし。
チェーロの場合はLv差から、セーフを着ていない人にも当たらないが。


プリマス、チェーロともにペアハン相手募集中!
どちらも弱いぞ!
| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

