123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
【チェーロ】

前々回の戦は散々だったが、昨日の戦は勝利することができた。

BISさん不足、火力さん充実の参加状況。
しかしコルBISさん、足止めさん、Wizさんのおかげで
紙チェーロは一度しか散らなかった。感動。

実感したのは、他の火力さんとタゲを合わせることの難しさ。
また、ギルチャでターゲット指示などが出るが、
対象を見つけるのがまた大変。

チェーロは攻撃している時間よりも
画面上でカーソルをウロウロさせていた時間のほうが長かったかもしれない。

080727_2.png
ダンサーのように舞うタンブリさんともっと上手く連携できるようになったら
チェーロでも点を取れそうだ。

080727_1.png
雨アチャさんとタゲを合わせるのも良いと思った。
エレなしで30↑ダメを断続的に・・・すごい。

080727_0.png
逃げる人を足止めしてもらって火力が集中攻撃。
チェーロと離れた場所にいたためSSに写っていないが、
ビーさんが右のほうで素敵ラビットラッシュを炸裂させてくれている。

戦の最中にSSを100枚ほど撮ったが、
Mさんが烈火されているSSが多くて面白かった。


それにしても花連打と、石と刃油を使うタイミングが大変難しい。
SS連打なら慣れているのだが・・・。


【プリマス】

レコさんありがとう。
何を食べたらそんなに強くなれるのだろう。
080726_3.png

| | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

