12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
前回の記事で物理姫への見果てぬ夢を語ったら
なんだか自分自身が盛り上がってしまった。
まずいことに、露店で姫DXUを見かけると、無意識に購入してしまっている。

Lv500↑どころか400↑ですら本当に夢のまた夢なのに・・・
すでに3つをコレクション。

もっと有意義なお金の使い方をしたいものだ。


先日、鶸とチェーロをトレードした。
つまり鶸をラピケンに、チェーロをWABIに。

鶸はもう夢に向かって突き進んでもらうことにする。

夢をつかむのが早いかRedStoneが潰れるのが早いか、競争だぞぅ。

物理職で戦に出たことがない私。
運に結構振ってしまっているチェーロをWABIに入れるとは。
ブログのネタに事欠かないこと請け合いだな。


【チェーロ】

数日前、チェーロはオサマBISとモリモリ狩りをしてきた。

普段チェーロは外周で即死狩りをしている。
というのも、内周で狩れるほどの火力がないのだ。

だからこの日は課金油(ロトのはずれ)でドーピング。

オサが一生懸命釣ってくれるのでチェーロは必死。
チェーロが紙なのでオサも必死。
080719_0.jpg

そしてこうなる。
080719_1.jpg

Mob達に追われながら、通り過ぎざまにリザ・支援をするオサが面白かった。

もちろん良品なぞ一つたりとも落ちなかったが、
エキサイティングな時間を過ごすことができた。


マゾ狩りがお好きな方は是非チェーロとのペアハンで、
会話する暇なし、1時間で手がつるくらいの高濃度なひとときを共に。



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

