12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-02-11 (Mon)
久しく更新していなかったが
かろうじて生きている。

久しぶりの連休。
アチャ育成に全てを投じた。

【チェーロ】

080211_3.jpg


ようやくデスナイトPTのLvにまで育った。
メラメラ、テイル、スナイプ、ビット、インターなど必要なスキルをとり終えた今。
はまっているのはレイヤーストーム。
ポショショショショっという音がいい!

デスナイトPTで、雑魚にこっそりレイヤーを食らわすのが最近の楽しみ。
雑魚の掃除用に即死装備をしているので、
ランドやレイヤーで結構効率よく狩ることができる。

レイヤーはまだマスタしていないし、
そもそも狩りPTで使っている人を見たことが無いので、
あくまでこっそりと繰り出していたのだが。

080211_2.jpg


今日はバレた。


【プリマス】

なんとか日曜の戦だけは出ることができている。
参加率が悪くて申し訳ない。

昨日はえらい目にあった。

080211.jpg

装備の耐久減りまくり。

080211_0.jpg

両側からディスペル。

やはりマッチョは負け戦のほうが好きだ。
それも大負けが大好きだ。
清々しい気分になるから!

昨日の戦もぞろぞろと追っ手を引き連れて逃げながら
楽しくて笑いがとまらなかった。

それにしても、このブログはマッチョのブログなのに
マッチョのネタが無いな・・・。

BISはLvを上げて強くなるものでもないし、
健康多めだから防御・HPともに最低限はあるし、
もう主要スキルは覚えきってしまったし、
まったくもってマッチョを育てる意欲が湧かない。
こうしてBISの数が減っていくのだろうな。

かといって天使になったとしても、愛が再燃するか分からない・・・。
しばらく筋肉を冷却させる期間としよう。


| スキル・ステ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

