123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
【パッセロ】

年末年始休暇中の目標を2つ達成した。
ギルメンとその仲間たちの力添えのおかげ。

目標その1.バフォ

オサマさんと型さんの剣士とでバフォクエをしてきた。
オサマさんのBISとプリマスでコール・支援を分担したので、かなり楽だった。
行ったり来たりが多いクエだからな。

オサマさん、素敵な削りをありがとう。
型さん、ぐるぐる盾をありがとう。
防御70でごめんなさい。
kaibafo.jpg


目標その2.骨ファミテイム

ある日プリマスは露店を出した。
「求ム!テイム支援してくださる毒舌マスタさん」

世の中には親切な方がいらっしゃるものだ。
「手伝います」と優しい耳をいただくことができた。

ネクロのねくらんさんと、ギルメンのレトロさん、サラキさん、そのお友達と
大所帯での骨テイム。

一番大変そうだったのは、
なかなか石化しないファミに四苦八苦のレトロさんと
紙にも程があるパッセロを回復するドグラさん。
・・・パッセロはすべてお膳立てが終わってから心臓説得するだけ・・・。
hone2.jpg


途中から偶然狩りに来た不運なオサマさんにも削りを 手伝わせた 手伝ってもらった。

(お手伝いの皆様の)大変な苦労の後、なんとか2匹をテイムすることができた。
hone1.jpg


この恩を忘れず、誰かに同じように優しくすることで返したい――
寒い冬、凍えたあなたをマッチョが暖めます。
ご希望の方は耳をください。


| まったり | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

