123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
【鶸萌葱】

ノヴァとマーチをマスタした鶸、今また花乙女を上げている。
心の底から「魅了邪魔!」と叫びたい微妙スキルだが、
魅了抵抗が高いMobがいる狩場では意外と使えるのだ。

鶸のLv上げ狩場は神殿B4。
範囲さんが少ない時間帯は花乙女を使いまくっている。
たまに混乱するので、足止めになるのだ。
ブローチ、十字架、刺青などのアイテムを使えない職にしては
ダメもそう悪くは無い。(と勝手に思っている)

hanashin.jpg


難点は白いMobが魅了にかかってしまうことと、
スキルの見た目が大げさでうざったいことだ。

【チェーロ】

低Lvのくせにもう再振りをしてしまった。

なぜなら・・・テイルの音に惚れたから。

毎度のことだがよく調べもせずに再振り開始。
この思い切りの良さをもっと良い方向へ働かせたい・・・。

sutenai.jpg

狩りに青POTが必須になってしまったが(テイルLv上げすぎ)、
マシンより強いし、何より音が素晴らしいので後悔は無い!

さて、現在のチェーロの狩場は魔法墓。
たまにワイトが困った場所に湧く。
それは、中央狩場の中央、四方を壁に囲まれた狭いスペース。
壁が邪魔で攻撃が届かないのだ。

インターを打ち上げた状態でアサルトで突進すると、
たまにインターが落ちてくるらしいが、それもワイトの向きによっては不可能。
先日はにっちもさっちもいかなくなって、プリマスを出動させた。
つまり、デストロイでちまちまHPを削る作戦・・・地道すぎるが他に手が無かった。
最終的に2人のBISさんとプリマスの3人がかりで、デストロイをONにして
壁に張り付いた。
destroy.jpg


中央にワイトが湧くのはゲートグローブ(3800GEM)を買わせるための
作戦なのだろうか。

| 狩り・探検 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

