12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
さて、リストラされたリトル鶸。
2週間ほど倉庫番にせいを出した。

ところが先週、つい出来心で攻城戦(防衛側)に出てみた。
防衛側では天使はいつも以上に役に立たないので、
紋章へ向かう人たちをリトルで足止めしてみることにしたのだ。
結果はあっけなく敗北したが、なんだか新鮮な楽しさがあった。
ディスペルはCPがどれだけ減っているか分からないが、
ラビットラッシュは見た目で結果が見えるところがポイントだ。

調子に乗った鶸は普通の戦にも出てみた。
usa1.jpg

1回昇天してしまったが、人ごみに紛れての足止めはやりがいがあった。

しばらくリトルで遊ぼうと思う。


海舟ギルメンがトラン東部へ連れて行ってくれた。
Uドロップ率を上げるアイテムを装備しているレコさんは
オサマさんから「U出せ」プレッシャーをかけられまくっていた。

ものすごい勢いでMobを狩るレコさん。
しゅびっと暗殺する姿はかっこよかった。
ansatu.jpg


そしてとうとう。
recoU.jpg

本当に出た。
recoU2.jpg


Uなんて大それた物望まないからまた連れて行ってくれ。

| まったり | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

