123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
【プリマス】

金曜日の朝、出勤前に露店を出すためにインしたところ、
ひでちょがいたので少しおしゃべりをした。
平日の朝はものっすごくテンションが低いワタクシ。
たわいのない話だったが、ひでちょとのおしゃべりでちょっぴり元気になれた。

遺跡に通い始めてはや1ヶ月が経過。

最初はスキル装備の不足とPスキルの低さでえらいこと忙しかった。

ようやく最近、遺跡でのBISプレイに慣れてきた。

スキル装備も少しずつ買い集め、何とか+20を確保。
内訳は、棍棒で+2、首で+3、頭で+3、鎧で+2、盾で+3
アーチで+2、スキルマスタで+5。
ホリストを買うかかなり迷ったが、CP効率はやはり外せないと思い断念。
ディスペルを消してアーチのLvを上げたり、教主棍棒やホリストを装備したり
すれば75以上にすることはできるが・・・。
そこまでお金をかけることもないかなと思い、妥協してしまった。

遺跡PTの安定のために重要なのはBISだけではない。
アスヒや、テイマさんのタゲ取りが無いと死者続出ということに
なりかねないのだ。
安定したPTでのプレイは、まぁ左手の指は支援やら回復やらで忙しいが
基本的に焦らずのんびりLv上げにいそしむことができる。
安定しないPTでは・・・必死。とにかく必死。

遺跡PTで大変なのは、交代BISさんの確保。
募集し始めてから1時間以上見つからないことも多々ある。
BISさんがPTを探す叫びをしているのを見ると、
「もう少し狩れるけどここでこのBISさんを逃したら・・・」と
思ってしまい、早めに交代してしまう。

このような感じでBISプレイを楽しんできたわけだが。
そろそろ天使に戻りたくなってきた。

就職するのが大変になるのは目に見えているが、
遺跡をBISと範囲職両方で楽しみたい、
そしてちまちまとソロをしたい、と思い始めた。

先日、マッチョエンジェル用の鎧を新調した。
今回はシックにキメるゼ。

来週か再来週には天使になる予定。
BIS・天使は両方楽しくてお得なキャラだ。(再振りに金はかかるが)
プリマスを作って良かった。

今日は珍しく(というか初めて?)画像なし。
先週、先々週に撮りためた画像はあるが、
新鮮味が失われて文章が書けなかった。




| まったり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

