123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2007-05-20 (Sun)
皆様の暖かいご支援のおかげで
3代目チェーロはすくすくぴしぴしです。

オサマさんに遊んでもらった。
Mobを集めてメテオどーんしてくれた。
s-yoroosa.jpg

地図の宝箱でEXP2倍(本人のみ)が出て、さらに美味くなった。

ジャムとシャラ様に遊んでもらった。
槍も楽しそうだーと思った。
二人ともアチャを持っているので、
ここぞとばかりにアチャスキルについて質問しまくった。
alivecoops.jpg

このブログのプレビューを見て初めて気づいたが
チェーロのLvを間違えて隠してる・・・。隠す意味ないね。

ジャムとぐりぃに遊んでもらった。
やはりネクロはぷりちー!
gurijamten.jpg

なんと地図の宝箱で本日2回目のEXP2倍(本人のみ)が。
1日で2回出たのは初めてだ。
ちなみにぐりぃも2回出ていた。

ジャムにはかなりお世話になった。
早く一緒にオーガ秘密に行きたいものだ。

| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

