123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
一昨日ふらりとログインしてみた。

海舟ギルメンは誰もいなかったのでチェーロにチェンジ。


18の皆様はチェーロに以前と変わらぬ優しさをくれた。


ギルドに貢献したいのだが
18の戦は時間が遅いので参加が難しい。


今のチェーロに何ができるかを考えるために
自分探しの旅に出た。

3分で帰還。

結論は。

100928_0.png

地味でも役にたてばいいのだ。



舞台の袖で出番をじっと待つチェーロ。


ほらきた!
100928_1.png



ぶらっちょがいたので耳で挨拶。

100928_2.png

ぶらっちょの想いが伝わってくる素っ気なさ。
キュート!


| まったり | COM(2) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
ログインできるようになりました。

つまり運営様に一時パスワードを発行してもらい
そして任意のパスワードに変更したわけです。


パスワード変更後
公式HPにはログインできるのにゲームにログインできない事態が起きて
再度運営様に問い合わせをしたという余計なステップもありましたが
ログインできるようになって良かったです。


ちなみにそのときの運営様の回答
「ルータを再起動すると解決することがあります

おかげさまで解決しました。


昨日?一昨日?久しぶりにログインしてみました。

ダルさんが素っ気なくて悲しかったです。

グルメ。。さんが話かけてくれてうれしかったです。

オサはいつも通りつまらなかったです。

あべさんとぶらっちょに会えなかったのが残念でした。


以上です。

| まったり | COM(4) | TB(0) |
2010-09-11 (Sat)
久しぶりにインして皆に挨拶しようと思ったのだが
パスワードを忘れてインできない。

30分ほど頭に浮かぶ単語や数字を組み合わせてみたが
さっぱり当たらない。

マッチョの脳は大丈夫だろうか。

本気で自分のことが心配になった。

でもとりあえず生きている。


いつかインしたときはどうか構ってくださいませ。


| まったり | COM(3) | TB(0) |
