123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
スパインでのポタ出しが始まった。
もちろん、スパインを卒業しても闘いは続く。

これからの長く厳しい闘いを見据えて秘密兵器を投入。


墜落セットを揃えたのだ。(オサマさんが)
090626_3.png


スパインでは、ぴっかーしつつ、ホロウで即死を狙う戦法よ。

090626_1.png
貧弱! 貧弱ゥ!

090626_2.png
ひんじゃっ!

090626_0.png
ひんっっ!


思ったより苦戦する理由。
それは!

盾だな。
教主イージスがいけないのよ。

ぴっかーといえばファビス!
どこかで拾って来なければ。



昨日の戦は(珍しく)勝利。

090626_7.png
プリマスも一人のマッチョとして肉弾戦を挑んだ。

090626_5.png
プリマスが倒した  ・・・ように見えるSS。


戦の詳細なレポートは
オサマさんのブログにアップされるはず。
計算機あり、各種情報あり、ポエムあり!
こんなに盛りだくさんで購読無料!
今ならなんと!海舟への留学権をプレゼント!
この機会にぜひ、お求めください!

オサマさんのブログ⇒ 夢叶う



| 狩り・探検 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
海舟の期待の星・ぷるぷる。
戦でマッチョが逃げるときに追っ手を足止めしてくれる。

大切に可愛がらなければ。

チェーロでポタ出しの手伝いをした。

しかし狩れども狩れどもポタが出ない。

090623_2.png
結構頑張ったのよ。

諦めムードが漂う最中、ダンジョンの外へチェーロだけ飛ばされた。

あることに思い至った。

090623_1.png

大切な気付きは
たいてい後からやって来る。



かつての仲間が帰って来た。
恩寵タクシーをした。
将来マッチョのために働いてもらうという秘密の魂胆があるのだ。
090625_2.png
ジャム、Wizを重点的にLv上げするのだぞ。



090625_1.png
DXU2個目。(1個目は、去年拾ったマエストロチョイスという笛)
初めてチョットイイモノを拾った。



さて、マッチョは闘いの場をスパインへ移した。

順番待ちをしているときに、うっかりイカにからまれたので
仕方なく殴る。
無駄な殺生は極力控えたいのだが。
090625_3.png
華麗なエクソ。
ポタ出しが楽しみだ・・・。


エンチャがマッチョの凍った心を暖める!
いつでも歓迎するぜ!



| 狩り・探検 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
先日手に入れた新しい相棒・ライトセイヴィア。

まったくもって使えない野郎だった。

思い出をありがとう。
海舟の倉庫にそっとしまっておいた。

今の相棒は、おぅるさんに貰った敏捷比率2棍棒。
白ダメは一桁だが、攻撃をMobに当てることが何よりも大事。
敏捷が100↑あるのと無いのとではだいぶ違う。


さらに新しい戦術を導入。
ハードボイルドなマッチョは知能も必要とされるのだ。

ブレをかけるときに、知識比率2頭を装備する。
ブレの黄ダメが激増する。

090621_4.png

090621_5.png

ブレの黄ダメと侮るなかれ。
これが勝負を決するのだ。


先週の海舟Gvは久しぶりに1PT超えの集まりで嬉しかった。
超えた一人は新規加入のプルプル。
初戦でソロ。でもプルプルなら大丈夫!
090621_2.png

激しい戦いだった。

ぶらっちょの大活躍で点を取る。
一方、相手のドラツイでこちらも死にまくる。
もちろんマッチョもパタリ。
すぐさま灰で起こされる。
あべさんと天城さんが着実に相手を倒す。
マッチョはひっかかって一歩も動けなくなる。
さらにあべさんもひっかかる。
相手ドラツイに次々と倒れる味方。
「逃げて」と言われながらも、ひっかかってて棒立ちのマッチョとあべさん。



090621_1.png
ギリギリで逃げ切り。



昨日、ものっすごく久しぶりにチェーロも戦に出た。

戦の後のマッチョリタイムに何気なくイベントリを眺めていて、
ふと、あることに気付いた。

090621_6.png
たぶん相手ギルドの皆様はスタンやら混乱やらで大変だっただろう。





| | COM(0) | TB(0) |
2009-06-17 (Wed)
090616_0.png
熾烈な戦闘の中に身を置くマッチョ。
肉を切らせて骨も断たれちゃう!

それでも・・・

決して、
決して言うまい!

エンヘイください などと!


090616_2.png
だが貰えたら嬉しい。

090616_1.png
巡視を倒すのに軽く15分はかかる。

通りすがりのBISさんが付きっきりで回復・支援してくださった。
しかも倒すまでずっと。
応援の言葉もいただいた。

一応BISなマッチョとしては
どうなんだろうと思わないでもないが
普通に助かった。

滑稽な闘いを繰り広げるマッチョを見かねて
手を差し伸べる人続出!


さすがにこのまま突っ走るのには不安を覚えたので、
非効率の原因を考えた。
筋肉だけの男じゃないぜ!
脳を働かせることも出来るんだぜ!


Mobを倒すのに時間がかかる原因。
それは!

鈍器だな。
教主棍棒DXがいけないのよ。

マッチョの汗が沁み込んでじっとりと手に馴染む棍棒だが。
そろそろ新しい相棒を手にするのも悪くない。

マッチョたるもの、武器は自ら拾う!
090616_3.png
運装備+サンプレ+ホロウでオーガなんぞ軽く片付けられる。
ダブクリ連発!
missも連発!


20分ほどの狩りで得た鈍器の中で
装備できるのはN帝王ホールLXのみ。
切ない・・・。

そこで金にモノを言わせて鈍器をゲット。
マッチョたるもの、金に糸目をつけねぇ!
090616_4.png
50万Gの新しい相棒。
たぶん光+水攻撃が良い仕事をするはずだ。

これでポタ出しも楽々よぉ!




| 狩り・探検 | COM(3) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
数ヶ月サボっていたRS。

戻ってきてから・・・。

納骨秘密へ行き、
ギルメン(主にオ○マさん)にLv上げをしてもらい。

本日とうとうLv440になることができた。


これからポタ寄生の日々に突入するわけだが、
まずは。
頑張る気持ちはあるとアピールしておかねばなるまい。


【記念更新特別記事】 自力でポタ出し@王宮。


オ○マさんに「どうやって狩るのか」と聞かれた。

足を洗ったとはいえ
昔は「狂ったドラム缶」と呼ばれた男。
棍棒DXはまだサビついちゃいねぇぜ。

090614_1.png
力250、敏捷初期値、運800ちょい(装備のみ)だぞ恐れ入ったかコノヤロ。


090614_4.png
一人ずつ来いや!


ふふ・・・いつの間にか、体がなまっちまったようだ。
酒に溺れて筋トレをサボっていたツケ・・・か・・・。

仕方ない、奥の手を出すぜ。

課 金 刃 油 !
090614_3.png


永遠に続くかと思われた闘い。

ついにその時は訪れた。
090614_6.png

ほらあああ!やれば(ちょっとは)出来るんだからああ!


ポタ出し開始時には殴打Lvが素で1だったのに
終わってみたらいつの間にかエクソがLv10になっていた。
不思議だ。



| 狩り・探検 | COM(6) | TB(0) |
